Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーディションとか。今村。

昨日はとあるオーディションを受けに横浜へ。
役者さんのオーディション。
人生初ですよ。

20人くらいの参加者の方。
普段から役者をやっている方はすごいなあ。
経験薄、ではありますがとにかくがんばろー、って頑張ってみました。

うーん、自分のダラけた身体とか、声に対する意識とか、そういうのそういえば考えてかなかった。
役者的な部分で、何処が長所で見せたくて、何処が短所だから隠そうとか、そういうのすっとばしてとにかくがんばる、っていう、感じでした。がむしゃらだけ。
いや、他の方との差別化という点では『出来てない身体萌え』が唯一の勝算として。
あとキモさね。

オーディションのプログラムの中に、しっかりした役者さんほど面白いんだろうなあ、というようなプログラムがあって(一応ネタバレなしで)、そういうのほどあかんでした。ぶへー。
よく最後まで受けさせてくれました。
相手の子にはすまねえなあ、って思ったです。
や、がんばったんだけど。

それにしても、大変貴重で面白い時間を過ごせました。
へー、へー、みたいな。
こういう場を知らないとなあ、だし、役者さん側で動いてみんとなあ、だったので、それはもうすごいいい経験です。
異物感漂ってたよなあ。ありがとうございました。まじで貴重な体験。

それにしても、人に見られることって、こんなに削られるのだなあ、色々と。
役者さんはやはり尊敬です。

夜は、とくお組さんのお芝居アプル。
すごい面白かった。
良かった。
役者さんは改めてすごいなー。すごいなー。と、芝居観る目も違ってくるぜ。

それが昨日で、今日は若干の筋肉痛(もっとすごいのが来るかと思ってたのだけど、教えてもらったストレッチ効果か、軽いやつでした)。
あと、がたーっと体調を崩しました。
風邪?
だるー。寝ますー。
皆様もご自愛くださいませ。
さみーよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/95-4fb2d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。