Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



体調。今村。

12月に入ってから、やけに忙しく充実しております。
きっと11月に出来た事もあろうに、12月に集中していくっていうのは、仕方がないんでしょう。

先日からずーっとなんかダルくて、やっと一段落したかなあと思ったら、治りかけで別の症状にシフト。
んー。
腰が痛くて、内臓がモムモムしてます。

んー。風邪が流行っているという事で、お身体大切になさってくださいです。

桜木町

あい。桜木町っす。
桜木町って中華街かと思ってたら違っていた。何回この間違いしたことか。
にしても綺麗です。

先日のオーディションの続き! があって(化けの皮一枚繋がってた!)、しかしポロポロと化けの皮が剥がれていって、どんよりしながらカップルばっかのイルミネーション道を歩きながらの一枚。
綺麗です。

閑話休題。
部屋の片付けようやく終わったと思ったら、電気屋さんから
『今キミの使っているライトは、発火する恐れがあるから即刻使用中止、交換・払い戻しよろしく』
っていう手紙が来て、住みやすい部屋計画は照明篇に以降。
ベッド脇に置いていた明かりなのだけど、これがないと寝る前に本が読めないので、新しいのを即刻手に入れたいところ。
燃えても困るし。

正直ダサい形だったので、このタイミングで『おきに』を探そう、と。
取りあえず払い戻しお願い。宅急便でライト返す。

で、新しく買って来た。
全体像はいいとしまして、このスイッチ。

スイッチ

この簡素なスイッチが素敵。
ザ・スイッチ。
全体銀色。
あんまり部屋にはマッチしてないのだけど、いいか。
慣れ慣れ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/96-9e9f6a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

