Mrs.fictions製作日誌

舞台製作者集団Mrs.fictionsの製作日誌です。



打ち合わせ中。今村

年末ですね。
なのに、昨日と今日のお昼までは春みたいでしたね。
なんでしょうか。
大丈夫なんでしょうか。

働いた後、一旦仮眠とって家を出たら寒いわ雨降ってるわだし。
もう。

さて、現在新宿はワイアードカフェにて15mm美術プラン打ち合わせ真っ最中であります。
ガチガチ話し合い、迅速に進めております。
面白い感じに、いい感じになってきてるのです。
楽しみや。
しかして、締切はもうオーバーしとるっちうことで、緊張感漲ってます実は。
がんばろうね、坂本くん(←今回の美術さん)!

舞台機構を練り直している坂本氏。
打ち合わせ中。

ワイアードカフェの机にイメージ画が広がっております。

すげえいい装置作ったろう。ね。

ご報告ですが、先日あかんあかん言っておりましたオーディション、奇跡的に使って頂けることになりました。
奇跡かと思いました。
こっからは夢見心地ではいられないので、現実的に出来る限りのことをやります。
ウキウキと恐怖で今から腸がねじれそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrsfictions.blog110.fc2.com/tb.php/97-0f7957a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

